人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負の因子が漂う。
私の周りの人たちが
少しずつ壊れ始めている。

少しずつ崩れ始めている。


此処ではあまり病んだ自分と言うものを見せていないけど(去年の8月あたりは酷かったけど・・・)私は基本的に少々崩れた人間でして
『病む』という単語が身に覚えのない人には通じないのかな。
私の周りにもそんな人は結構多いので、日常語としてそんな言葉使ってるけど
普通はあんまりよくわかんないのかなぁなんて思ってみたり。

友達が一人、マイナス方面に向かっていて
その友達にもう一人が巻き込まれて
全く別の知り合いが思い悩んでいるようです。

私は元気なのですが、
時々、危うさを感じる。
呑まれないように。
呑まれないようにとしているんですけどねー。

あー、何書いてるんでしょうネ。
ちょっと鬱った。
まぁ、気にしないであげて。笑
by tomo_otoshiana | 2007-06-29 22:28 | その他の話
<< 歌え。天神の如く 眼鏡は顔の一部デス。 >>