人気ブログランキング | 話題のタグを見る
学校眠いッ( 笑)
もう、最近ハードすぎる(笑)
別に遊びに出掛けてるだけだけど、週末の休みが毎週無いのはしんどい。
日曜どこか遊びに行って、月曜から学校行って、また日曜…きつい!(笑)
もう、PC開く余裕もないんですよ~。とりあえず寝たい的な(笑)

体調もよくないですしー。
疲れたぁ(笑)


ところで、色恋話ですが~。
ワタクシ、すっかりT氏になびいちゃいました。(笑)
やっぱりひかれる部分が多くて。
自分に正直になった結果、T氏が好きみたいですー。

そんなこんなで月曜日会ってきました。(笑)
1時から用事があったので、朝の10時からギリギリまで…w
私は自分の心に踏ん切りがつくと、迷いがなくなってしまう子なので、ストレートにいきました。(笑)
というか会う前に、好きとか言っていたので、向こうも私の気持ちには気付いていたのですがねぇ。

なんか、色々いい感じに進んで幸せですv

まぁ、パソ開く余裕が出来たら、もうちょっとちゃんと書きます(笑)
携帯で文章書くの苦手なのでね(笑)
by tomo_otoshiana | 2006-10-12 12:14
<< あー、久々w 近況状況~いろいろ~。 >>