生きてます。
このブログ、すっかり消したつもりでした。
なぜか久々に調べてみたら・・・
あれ?
残ってる・・・
と思って、昔の記事とかを読み返してみました。

人生の最初の転機を迎えた頃の心が沢山残っていて
懐かしくって、少し寂しくて、ほんわりして気分になりました。
殆どが恋愛トークだったことが、若いなwwって思いました(笑
当時のT氏とはまだ付き合ってます。
今でも仲良しで、前より仲良し。
不思議なくらい彼の事が大切な今日この頃・・・笑
彼ももうすぐ34歳になりますw
この前お父さんに間違われましたwww


このブログ始めた頃はこんなことになるなんて思っても見なかったんだろうな
というか、2006/7/28の日記は酷いくらい彼氏全否定だったしww
でも、今幸せです。
人生何がどうなるかなんて分かりませんよね(笑
[PR]
# by tomo_otoshiana | 2009-05-28 20:58 | 恋のようなお話
来年は受験生だなぁ
なんか、7月めっさ早くないですか?!笑
もう、9日ですか???!

今年はね、夏休み真面目に勉強しようと思っているのですよ。
流石にそろそろ真面目にやらないとヤバイだろうと!笑
特に英語・・・笑笑
受験科目ですからね・・・

本当に受験において、私は何故算数頑張らなかったんだろうかと思いますね・・・
算数さえ出来ていれば、数学さえ出来れば
迷わず理系に進んだのに!笑
理科がね。大好きなんです。
でも、数学がダメダメなんです。。
なんで、どうして、物理や化学の計算は出来るのに
数学となるとさっぱりになってしまうのでしょうねー
やっぱ、好きはものの上手なりとかいいますし、好き嫌いの問題なんですかねぇ。

化学なんてすーっげー楽しいのに!
くっそう・・・
流石に今から数学猛勉強しても間に合わないから諦めていますけどネ。
[PR]
# by tomo_otoshiana | 2007-07-09 22:02 | 学校の話
歌え。天神の如く
いやー。あれなんです。
行事前なんです。合唱コンクール!
練習大変なんですよねー・・・一応指揮者なんでね、練習サボれないし。笑
もともとサボる気はないんですけど!

肉体的に限界で、なんかもう尋常じゃないくらい眠いんですけど!笑
フラフラするしね。
助けて!って感じですよ笑
[PR]
# by tomo_otoshiana | 2007-07-03 23:24 | 学校の話
負の因子が漂う。
私の周りの人たちが
少しずつ壊れ始めている。

少しずつ崩れ始めている。


此処ではあまり病んだ自分と言うものを見せていないけど(去年の8月あたりは酷かったけど・・・)私は基本的に少々崩れた人間でして
『病む』という単語が身に覚えのない人には通じないのかな。
私の周りにもそんな人は結構多いので、日常語としてそんな言葉使ってるけど
普通はあんまりよくわかんないのかなぁなんて思ってみたり。

友達が一人、マイナス方面に向かっていて
その友達にもう一人が巻き込まれて
全く別の知り合いが思い悩んでいるようです。

私は元気なのですが、
時々、危うさを感じる。
呑まれないように。
呑まれないようにとしているんですけどねー。

あー、何書いてるんでしょうネ。
ちょっと鬱った。
まぁ、気にしないであげて。笑
[PR]
# by tomo_otoshiana | 2007-06-29 22:28 | その他の話
眼鏡は顔の一部デス。
最近眼鏡があってないらしい。
前まで特に気になってなかったんですけど、
そうえば見にくい感じがしますし、無駄に目が疲れる。
度数が変わっていなければ、お金に余裕のあるとき銀フレでも作ろうと思っていたのに…
今眼鏡は一つしか持っていないので、
単に2つ欲しいなぁっというのと、
万が一私の眼鏡に不慮の事故があったら、作り直すまでの間
裸眼で過ごさないといけなくなりますから…欲しかったのになー
銀フレ一本じゃちょっとキツイ。
取り敢えず近々眼科行かないとな
[PR]
# by tomo_otoshiana | 2007-06-29 01:35
苦痛、悲痛
今日学校でプール入ったんですけど
見事にふくらはぎ攣った・・・
めーっちゃ痛くて死ぬかと思った。笑
というか、今も相当痛い。
何故かそっち方面に詳しい友達に色々してもらったけど治らなかった・・・
帰り、自転車で帰るのがしんど過ぎて、
5キロの道のりがいつも以上に遠く感じたよ(笑)

攣る事自体は我慢できるんです。
足の指とかなら我慢できるんです。
でも、ふくらはぎは無理!
なんで、ふくらはぎってのはあんなに痛いんでしょーね。
夜中とかいきなり攣ると
布団の上を転げまわります(笑)

頼むから、早く治ってくれぃ
[PR]
# by tomo_otoshiana | 2007-06-27 21:44 | 学校の話
おのじゃわさーん
お久しぶりです!
とっくにテスト終わってるのに、怠けました。笑笑

テストね、頑張ったおかげで、化学99点取れました★
我ながら上出来w(1点悔しいけど・・・
装置メガネっていう、二人組みのミュージシャンがいるんですけど、
その片方のおのじゃわさんを私は大尊敬しているのですよ。
で、そのおのじゃわさんが理科がかなり得意なもんだから、
『おのじゃわ先生パワーだ!』とか思って必要以上に頑張ったのです(意味不明ダ。笑)

テスト返ってきてあんまり嬉しかったものだから
おのじゃわさんにメールまでしたバカな子です。笑

装置メガネのお二人は3年前くらいから応援していて
当時中学生だった私は、お二人に随分可愛がってもらいました。(笑)
別のバンドのライブに行ったら、たまたま二人も来ていて一緒にライブ見たりもしました♪
サミーさんには妹と認定してもらいました(笑)

そんな私の大好きな装置メガネも
残念ながらおのじゃわさんは8月を以って装置メガネ卒業されてしまします。
サミーさんはそのまま装置メガネを続けていくそうですが
とっても寂しい。
まぁ、サミーさん一人になってもライブに行けば、おのじゃわさんにも会えるだろうから
いいけどね。

って、話それすぎたな。(笑)
[PR]
# by tomo_otoshiana | 2007-06-26 20:54 | 音楽のお話
ピンチ
わぉ、なかなか書けなくてごめんなさい~
テスト前なので
終わるまでお休みします

テスト勉強頑張ってます!
今回は頑張りますっ
[PR]
# by tomo_otoshiana | 2007-05-31 12:47
誕生日前倒し。
ただいまw
相も変わらずのんびりしたデートをしてきましたよ~。

誕生日プレゼントねー、悩んでメールで
『貴方の好きな本が欲しいな』って言ったんだけど『好きな本は文庫本だから、誕生日にあげるのはセコイものだぞ』とかなんとか言って却下されたんですよ。笑
我ながらイイ案だと思ったのに。笑
これでも文学少女で読書家なのでね、私。彼は彼で本好きですし。
ぴったりでしょwと。
あのー、私あんまり可愛すぎるものが頼めない子なんですよ。笑
友達は指輪貰え!とか勝手なこと言ってたんですけど、無理デス(笑)

別に他に欲しいものが無かったのでね
とりあえずありったけ欲しいもの言っておいたんですけど(笑)
今日、結局本をくれた。
素直に嬉しいv
短編集で、すごく短めのものです。その中の一作がすごく好きだそうで、待てるなら一番最後に読むのがいいとのこと。頑張って読みますv
彼、太宰の『人間失格』とか好きなので、一体どんな本かと思いきや
意外に普通でびっくり。
『ラブ・レター』。私も題名だけは知ってるのですが読んだ事はないので興味津々w

なんか、今日の日記めちゃくちゃ支離滅裂だなー!
まぁ、許してあげて下さい。笑
[PR]
# by tomo_otoshiana | 2007-05-20 20:21 | 恋のようなお話
キャラ考察
明日のデートに備えて髪の毛とか切ってみた。(笑)
自分でw
もう、自分切り4年ぐらいのキャリアがあって我ながら上手です。笑
友達に『なんて頼んで切ってもらった?』とか聞かれるほどさ(´ー`)ノフッ

本当は 伸ばして姫カット(笑)とかしたいんですけど、
彼がショート好きなので、仕方なくいつも切ってしまう。
まぁ、自分にはショートの方が似合ってるとは思いますけどね!
それを前に友達に言ったら『ツンデレ、ツンデレー!』と冷やかされました記憶がある。笑
というか、最近彼の事を知ってる友達には
『ツンデレ女王様』とか呼ばれてるし。笑
元々女王様だったのが、ツンデレになったかららしい。
・・・いつから私は女王様キャラだったんだ?笑
本当に自分の性格、というかキャラを改めないといけない気がする。
だって、女王様、鬼畜、ドS、腹黒、その他諸々・・・とか学校で言われてる自分て・・・笑;
一体どんなキャラなんだ自分!笑
そんなにきつくないんですけどぉー・・・

まぁ、いいんだけどさぁ・・・
今更足掻いてもポジション的に・・・笑

いいよ。もう、ツンデレ女王様で生きていく!笑
[PR]
# by tomo_otoshiana | 2007-05-19 23:41 | 学校の話